close

これから合宿で運転免許をとろうと思っているみなさんに、合宿免許卒業生の声をご紹介します!
        ひでみさん(26歳女性)  自宅から離れた場所で、一人で2週間過ごすのかと思うと最初は不安でしたが、すぐに友達ができ、卒業まで楽しく過ごすことができました。空いた時間は、ケーキを食べに行ったり、サイクリングをして楽しみました。ここで出会えた仲間とは今でも仲良しです。友部自動車学校での合宿免許は素敵な思い出となりました!
     路上教習で電気自動車を体験しました。エンジンの掛かる音がしないので「もう走れるの?」って感じがして不思議な体験だったけど面白かったです!指導員の方が言ってたけど、いつかは日本中がこんな車ばっかりになるのかも・・!新潟には美味しいものがいっぱいありました!タレカツ丼は最高でしたね!また食べに来たくなりますよ!本当にいい思い出になりました!
    最初はカラオケやゲームセンターなどで遊んでしまったので、ちょっと心配でしたがなんとか合格できました。試験はすごく緊張したけど、S時もクランクもうまくできました。あと、路上教習は交通量もあって緊張したけど楽しかったです。

    学習室の先生ありがとうございました。効果測定1回で合格できました!教えていただいた問題がたくさん出たので参考になりました。ホテル内にあるパソコンでも練習問題が出来たので便利でした。

http://blog.oricon.co.jp/fallencool/archive/75/0


arrow
arrow
    全站熱搜

    taiwanfz 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()