close

【その一】早期取得を望むなら・・・

合宿免許短期間で集中し教習することで早く免許を取得することが出来る!
最短で14日間(AT限定)はほんとうに早い!!

通学の教習所と比較すると自分の希望する時間に教習を受けられなかったり、キャンセル待ちをしたりと何かと時間や手間がかかります。とくに学生の休み期間中は本当に予約が取れずのびのびなんてもことしばしば・・・。入校から卒業日までのスケジュールが組まれていますのでおどろくほど運転技術・知識が上達し身につきます。ですので短期間での免許取得は合宿免許の最大のメリットです。

【そのニ】教習にかかる費用を安くしたいなら・・・

合宿免許のシステムのほとんどがパック料金!!教習+宿泊+食事(三食分)+交通費=すべて込みの安心保証料金です。卒業まで保証ですので教習補習や再検定、延泊費用など追加費用を取りません。(注意:一部取るシステム、教習所もあります。)最近では食事なしプランが一部の学校で実施しており、食事をカットすることで料金がお安い設定のプランもございます。よって通学教習と比べても低価格で免許取得が可能なのです。

【その三】旅行気分を味わいながら・・・

普段の生活圏からから少し離れての宿泊しながらの教習は、新しい環境でその土地の料理や郷土にふれ観光に出かけるなどしてちょっとした旅行気分を味わえるのも合宿免許の楽しさのひとつです! 都会から離れて自然あふれる環境と運転免許取得と同時期にかしこく時間を使うことができます。

【その四】人とのふれあいから生まれることも・・・

合宿免許は宿泊滞在型ですのでさまざまなところから免許取得の目的の為やってきます。きっといろんな人との出会いがあります。新しい友達もつくれて合宿教習をさらに楽しいものにして思い出になると思います。この時に出来たともだちがかけがえのない友達になるかも・・・。

【その五】宿泊プランに合わせて・・・

みんなでにぎやかコミュニケーションなら・・・レギュラー(相部屋)プラン
おひとりでゆっくりくろぐ時間を大切にするなら・・・シングルプラン
気の知れた友達同士といっしょに泊まりたいなら・・・ツインプラン
リッチに贅沢にホテルや旅館を希望するなら・・・ホテルシングルプラン

http://blog.oricon.co.jp/fallencool/archive/76/0

arrow
arrow
    全站熱搜

    taiwanfz 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()