はじめての合宿免許

免許を取得したいけど、ナカナカ時間が取れない・・・普通に教習所に通うよりも費用がかかりそうで心配・・・などなど、合宿免許に心配はツキモノ。
ここでは、合宿免許に関する特徴や当サイトの特長などを紹介しています。

東北の魅力は、なんといっても季節によってさまざまに姿を変える雄大な大自然。
豊かな大地と海、山に育まれた、魚介類、米、水、お酒など、豊富な食材を使った郷土料理を堪能したら歴史ある街並みや城跡や秘境ムード満点の数々の温泉を訪れてみましょう。心温かい東北の人々や、夏は気候が涼しく過ごしやすいというのも魅力のひとつ。
魅力いっぱいの東北で合宿免許をとりましょう

山形県米沢は四季の美しい自然にかこまれた、みちのく城下町です。美人の湯といわれる小野川温泉や、米沢スキー場がすぐ近く。
山寺は芭蕉の「奥の細道」で有名です

明治29年、上杉氏14代茂憲伯爵邸として建てられたもので鶴鳴館と称されました。中條精一郎氏による設計です。
大正85月の米沢大火で類焼し、現在の建物は大正14年に再建されたもので、銅板葺きで、総檜造りとなっています。
また、庭園は、東京の浜離宮に倣って造られました。敷地面積は11千平米で、現在、上杉記念館として献膳、郷土料理などを提供しています。

http://d.hatena.ne.jp/ausufei/20110805/1312526602

arrow
arrow
    全站熱搜

    taiwanfz 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()